2015年1月18日日曜日

7 Tips for a Successful First Visit to Your Oncologist

最近あまり英語の記事(だけじゃなくて、乳がん関連の記事自体)読んでないんですが、結構この記事は面白かった。
時間があったら、翻訳したいけど、知りたい方とかいるのかしら~。

日本で腫瘍内科医の診察を受けるってあまりないと思うのですが(大体、初発の乳がんで、術後の補助療法を管理する先生が外科以外の先生にバトンタッチされるってこと自体、あまりなさそうですよね~)、なるほど、と思うことがいろいろ書いてありました。

7 Tips for a Successful First Visit to Your Oncologist
(初めて受ける腫瘍内科医の診察を成功に導くための7つのコツ)

つか、昨年に翻訳はじめてた記事も途中なんだよな。
はー、すみません……。


0 件のコメント:

コメントを投稿