2015年5月7日木曜日

これからのこと

本当に突然なのですが、術後2年目の検査で問題があってもなくても、来月から台湾に行くことにしました。本来なら休職中なので、まずいんでしょうが、そのあたりは、メンタルクリニックの先生とも相談して、なんとかできそうということで。

とか言いつつ、まだ、このblogでも書きたいことはあるので、そのあたりは継続しつつ、ダラダラやってきます。

ずっとやりたかったことを、あと何年先延ばしにするの?というのもあったり、たぶん、これは最後のチャンスだし、もしかしたら、私はそのために、いろいろな病になったのかも、ぐらいの気持ちで。

あ、でもですね、最低でも3カ月ごとに、帰国します。まだ、経過観察中だし、治療は終わってないし、メンタルクリニックにも、会社にも、休職期間の区切りごとに行かないとだし、いろいろと。

やっと心にかかっていた霧のようなものは晴れた気がします。今は、楽しみってことしかないです。

独り身でよかった、と思ってもいいのかな、なんてね。


ここが、住む街になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿