2015年4月13日月曜日

This is the Hong Kong!



Day and Night

歩きすぎて疲れた。
明日は、本当に最後の贅沢をして帰る。

来月、いつもの旅パートナーとのプチバカンスが終わったら、しばらく旅はない予定。

明日は、Grand Hyatt Hong Kongのスパ、Plateau Spaでpreflight packageを受けるんだけど、なんと、4年前の同じ日に、同じ予約をしていたと返事が来た。

それを記録してるPlateauも凄いんだけど、予約を入れた私も凄いかも!

その時は、東日本大震災のすぐ後で、絶対に聞かれるからと、原子力発電所関連の事故に関する単語を細々と調べてから香港に来た思い出が。

しかし、このpreflight package は、とてもお勧めです、が、円安との今は本当に高く、貧乏な私には、最後の贅沢。4年前は、すごくお得だったのに。

名前の通り、飛行機に乗る前に特にお勧めで、すっきりして飛行機に乗れる。ボディとフェイシャルとあって、そのあたりは、施術前に相談して、mixも可能。このpackage で使うお部屋には、バスタブではなく、ちゃんとしたお風呂があって、最後にそこでのんびりできる。たぶん、後ろに予約がなければ、数時間いても大丈夫かも。お茶やフルーツなども置いてくれて、エステティシャンはいなくなっちゃうので、ほんと、のんびり。

最後に、コスメの旅行用のセットみたいなのがいただけるのだが、ここで使ってるシグネチャーコスメのJune Jacobsのもので、私は初めてここで知ったのですが、これがまたいい!

なかなか日本で買えないのが残念で。

もしご興味があれば是非!
Grand Hyatt Hong Kong Plateau Spa

2015年4月16日追記


お部屋はこんな感じ。
下がお風呂っていうか、ジャグジーらしい。そうだよなー、お風呂って超日本人だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿